<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月17 日

それから25分後…

軍曹フェス

…うめだにたどり着いてました。猫川です。

タクシーに圧力かけて途中で釣りはいらねぇぜ!こんちくしょ〜!と捨て台詞をはいて大阪駅から走りましたよ。

…この混んでる時間に大阪駅経由しようとするかなぁ〜?!

というので、地下道に入って迷うことなく曽根崎警察署前に出て突っ走ったのですが…結局5分遅刻しました(涙)
くそう…その5分に何があったのか気になる〜〜〜!!!

ということで、念願の機関車ト●マス観れました。
よくあの体がバックに収納できるな〜と思いながら観てましたよ。

軍曹フェスティバル。
ゲームセンター曽根崎を観ている時点であきらめたはずなんですが、観れるものですね〜。
で、またここでも悔しいことがありまして…ゲストで佐藤太一郎さんとランディーズのたーちんが来てたんですよ!
でたーちんのイベントのときには逆ゲストでスッチーが来ていたらしいので…こんなことなら観ればよかったと真剣に後悔しましたよ(その日は大阪に居ただけに…)。

とりあえずM−1の話より来年のR−1、このままで出ると言うそっちかい!と言うツッコミをちょっとしながら(笑)21時より少し早い時間で終了しました。
しかし、やたらボリュームのあった軍曹説教(笑)
朝5時までネタ考えててネタ忘れるだけはある(大笑)
また次回やるとのことなので期待してますけど…やはり、エロ三羽烏の結束って堅いなぁ〜。

…と、スッチーのネタ観て思ったのでした。

しかし、今回は無茶しすぎでした。
未だになんばからタクシーに乗っての体力使用でのダメージ残ってますもん(涙)
あと2時間位したらいつもの急行に乗って帰りますが、今、すっげぇ〜つらいです。マジでマジで。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :31| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41155

◆この記事へのコメント:

※必須